473184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月のかけら

月のかけら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 23, 2007
XML
カテゴリ:Handmade。。。
今日は。。。

雨の一日でした。。。


アイロン台が。。。

汚れてきてたので。。。

着なくなった夏のワンピースを。。。

切って~張替えました。。。
アイロン台のはりかえ。。。


チューリップ柄。。。
チューリップ柄。。。


ワンピースの袖口。。。
ワンピースの袖口。。。



こういうアイロンのはりかえのこともね。

キャスキッドソンのヴィンテージスタイルに。。。

載ってるの。。。


何度も眺めたり。。。

読み返したりしてるんだけどね。


いろんな布を使って。。。

リメイクしたり。。。

すてきな生活のおしゃれなヒントが。。。

いろいろ載っていています。。。
ヴィンテージスタイル。。。


この本を読まなかったら。。。

こんなこと。。。

ワンピースを使うことなんて。。。

思いつきもしなかったと思うの。。。ハート(手書き)

買ってすぐに手に入れるのは~

簡単だけど。。。

いろんなことを考えて。。。

イメージして自分の手で何かを作ることって。。。

とってもステキなことだよねっ。。。


明日からのアイロンの時間が。。。

楽しみです。。。ウィンクハート(手書き)




すてきな夜を。。。ハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2008 10:49:57 AM
[Handmade。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X