473222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月のかけら

月のかけら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 2, 2009
XML

 

ブラッドオレンジ.jpg白いんげんスープ.jpg

ミルフィーユ.jpgいちごの紅茶。。。.jpg

ブラッドオレンジの赤と白いんげんのあつあつのスープ。。。

前菜もメインもとってもきれいで美味しかったです★

最後に選んだ。。。

苺の紅茶に苺のミルフィーユ。。。ケーキ

少し早い叔母からの。。。

バースディプレゼント。。。

何がいい?って聞かれて。。。

いつものお店に行きたい。。。って。。。

楽しい休日の締めくくりになりました。。。

大好きな可愛い~スタッフの方たちの笑顔にも。。。

癒されました。。。

おやすみなさい。。。手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2009 12:05:31 AM
[Sweets&Delicious。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X