000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月のかけら

月のかけら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 13, 2010
XML
カテゴリ:cathkidston。。。

 

* Classic Rose**

クラシックローズ。。。.jpg

金曜日に疲れて帰ったら。。。

小さな宅急便が。。。

英国から届いていました。。。

クラシックローズのデュベカバーが。。。

セールで買えました♪

やっぱりこの柄は永遠に好きです★

キャスの今の柄も可愛いけど・・・

花柄は断然昔の方が好きです。。。

朝起きたら。。。

晴れてたので。。。

早速洗濯して干してます。。。

クラシックローズ。。。.jpg

やっぱり買ってよかった。。。

あとのアイロンも楽しみかも。。。

小さな夢が少しずつ叶ってく。。。

少しずつっていうのがいいのかもねっ。

向こうに見える木は。。。

大きくなったオリーブ&ユーカリです。。。

風に揺れて可愛くて。。。

春の匂いがします★

デュベカバー。。。.jpg

仕事では。。。

いろんなことがあった一週間でした。。。

リフレッシュ出来る~楽しみが色々あります♪

これは憧れの部屋。。。

可愛くコーディネートしていきたいなぁ。。。

クラシックローズ。。。キャス・キッドソン♪.jpg

すてきな週末を。。。四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2010 11:53:01 PM
[cathkidston。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X