473194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月のかけら

月のかけら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 29, 2011
XML
カテゴリ:cathkidston。。。

 

2011-04-29 13:45:33

2011-04-29 13:46:29

今日から売り出しのキャスT。。。

この間のは知らなくて。。。

行ってみたら売り切れだってね。

たまたまデルレイTを見つけたの♪

妹にメールしたらおまかせするから買っておいて欲しい♪

ってことになって。。。

4枚買ったから扇子を2本もらえました。。。

妹にひとつあげれます。。。

キャスの売り場だけ・・・

何だかキャスバッグ持ってる人が集まってきて。。。

迷ってたらどんどんなくなってきて・・・焦りました。。。^^

いろんな企業やブランドとコラボしたり・・・

ユニクロって今。。。楽しい時あるねっハート(手書き)

2011-04-29 13:46:56 

すてきな休日を。。。手書きハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 29, 2011 07:29:50 PM
[cathkidston。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X