473213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月のかけら

月のかけら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 27, 2011
XML
カテゴリ:Travel。。。

 

石畳。。。.jpg 

夕暮れ。。。.jpg

こおろぎ橋。。。.jpg

。。。花.jpg花☆.jpg

もみじ。。。.jpg綺麗だった薔薇。。。.jpg

街角の薔薇。。。.jpg

橋。。。.jpg

甘エビ。。。.jpg夕食。。。.jpg

カニ。。。.jpgたけのこ。。。.jpg

地酒。。。.jpgピンク。。。.jpg

カフェ。。。.jpg

コロッケ。。。.jpgカプチーノシナモン。。。.jpg

金曜日にお休みをもらって。。。

竜王アウトレットに寄って。。。

少しお買い物をして・・・

今回は温泉旅行でした♪

温泉街は想像とは違って静かな街でしたが・・・

ホテルの人や周遊バスのガイドをしてたおばさんと。。。

いろいろお話出来て楽しかったです☆

季節の移り変わりを。。。

花や葉っぱで感じたり・・・

九谷焼の作家さんの作品を見てとてもきれいと思ったり・・・

街角に咲いてる薔薇がステキに思ったりね。

年を重ねるごとに・・・

自然の美しさに感動することが・・・

多くなってきた気がします。

惹かれるものも少しずつ変わってきたりね。

そんな話をガイドさんとも笑って話し出来たりね。

いい旅になりました。。。☆。

帰ったら。。。

台風の影響で大雨です。

早めに買い物行ったんですけど・・・

車に辿りつくまでに傘の骨が曲がってしまいました。

お気に入りの傘を持って行かなくてよかった。。。^^

みなさんも気をつけてくださいねっ手書きハート

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2011 10:40:38 PM
[Travel。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X