000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

=Runa☆Pink= なごたのサイト♪

=Runa☆Pink= なごたのサイト♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

RIOママがんばるじょ… RIOママちゃんさん
SacredSpa… Garnet2000bbshさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
☆らびとのおうち☆ らびとさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
March 28, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記順調に書き進めていたのに、お休みしてしまった…(汗)
PCでアンケート表を入力するバイトをしていたのだ!イヤァ~目が痛くなってしまったし、腕もパンパンに…でも久々の充実感のようなものがあるし、「ホッ」と一息ついてます。
       @*@*@*@*@*@*@*@*@*@
ジャンガリアン…ただ、「ジャンガリアン」とだけ書いたので、”何なの~~~???”と気になった方ごめんね~(汗)
ハムスターの種類が「ジャンガリアン」と言うようです。
息子の決めた名前は「kei」自分のイニシャルを付けたそうです。映像UPします~~~~♪ 
      kei

       @*@*@*@*@*@*@*@*@*@
我が家のリビングはカーテンがない!ブラインドで生地は布、調節の仕方によって薄い布が出てくる(見方によっては和なのかもしれない)色はピンクっぽい「オレンジ」!!気に入ってるけど、夏以外はおろす事はない。出来る事なら付けずにおこうかと思ったが、実母が新築祝いに買ってくれるというので、お言葉に甘えてリビング・子ども部屋・将来自宅ショップに使用する予定の部屋計3部屋分のカーテンを購入して貰う!(…甘えすぎ??(爆))
kk

私が何故カーテンを付けずに置きたかったかと言うと、自然の景色が素晴らしいから…この景色はどんなに有名な画家の書いた風景画より、目の保養、部屋のアクセントになる!と思っているから…(この窓から見れる「雲海」はまさに感動的な美しさなのです。)
主人はカーテン付ける派なので、カフェカーテンは妥協して付けています。
***「私のカントリーNO,40」***もう、見ました?表紙の緑のホーロー缶・食器好きだな~~~☆いいな~と思ってみてると欲しくなってしまった物がある。「はかり」が欲しい!!!赤とか白、黒もかわいいけど、緑色の秤が欲しい!!来月には購入するぞ~!!!
     ♪*@♪*@♪*@♪*@♪*@♪*@♪
明日(バイトの日なので丸1日かな)の夜、明後日は雑貨めぐりの為、留守にします。では++++





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2002 02:47:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.