108045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

=Runa☆Pink= なごたのサイト♪

=Runa☆Pink= なごたのサイト♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

RIOママがんばるじょ… RIOママちゃんさん
SacredSpa… Garnet2000bbshさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
☆らびとのおうち☆ らびとさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
December 14, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今考えてるんです。「画像の倉庫」にもう画像が入らなくな
ってしまったので、「Runa☆Pink」から「Runa☆Fairy」へと
二分割しようと思っています。
今制作途中でもう少しでUP出来そうなところまで来ていま
す。楽天の「日記」新しいサイトでも日記として置いておこ
うかななんて思っています。
新しいサイト本当にフツ~な感じになっています。(技がない
***(;;))
必ず進化していくのでどうぞよろしく!ご贔屓に(^・^)
久々に頭しっかり使ってます。

それにしても+++
寒い***寒すぎる***
部屋の中「ハワイ」な感じにしてもっと暖かくしたい!!
どうすればこの吹き抜ける風を止めれるのだろうか???
なんて考えつつも、ただファンヒーターが頑張ってい
て・・・灯油がドンドンなくなっていってます(T・T)

+++あの~~+++
楽天の日記帳から私のメールの方に日記を送る方がいるのです。。。(「日記を自分宛にメールで保存」にチェックをした時に送られてくる状態)いつも来てくださるのは大変うれしいのですが、毎日何もかかれてない楽天からの日記が送られてくるのはちょっと不気味なのでおやめ下さるととってもうれしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 14, 2002 02:27:20 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X