108033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

=Runa☆Pink= なごたのサイト♪

=Runa☆Pink= なごたのサイト♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

RIOママがんばるじょ… RIOママちゃんさん
SacredSpa… Garnet2000bbshさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
☆らびとのおうち☆ らびとさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
April 4, 2005
XML
カテゴリ:*・*主婦の日常*・*
この頃うちの旦那ちゃま 忙しそう…

お疲れ~の気持ちを込めて 手料理作って待ってるのだけど…

近頃酒癖が悪い!!!悪すぎる!!!!

人の揚げ足とって 意地悪してくるのがわかる+++

反論すると 開き直る***

あまりに頭にきて 言いまくったら…

風呂から出てきた旦那 少しして転んだのかと思うほどの大きな音(バターン!ドーン!!)

風呂後 私と顔を合わせると「まだおったん?出て行け~や!!」と言うので…

また 言い返したら旦那が出て行った!

車もない…

その上 風呂場の壁が直径5~10cmの穴が開いてて壁の中が見える***

くっそ~この~2回目の穴…

最初はトイレの壁***

もうしないって言ったくせに~ くっそ~ばっかじゃ~ないっ!!!!

頭がズキズキするほど血が上った~

《ふ~ん そういう事なんだ~ それほど本気って事なんだ ならばあんたが出て行け!!!!》

入れそうな窓もすべて閉めた!!!

玄関の鍵は私の持ってる鍵以外は 完全に開かないのを旦那は知らない
 
かなりして帰って来た!

鍵あけようとしたり 窓あいてる所がないかと探していたけど 開かなかったから諦めたらしい

はじめは車の中で寝てたみたいだけど あまりの寒さに実家に行ったみたい

実家と言っても徒歩20~30歩だけどね

今は旦那の姉が別居中だし 旦那絶対何か言われるし怒られると思った

多少の薬になると良いけど…

どうなることやら…

離婚届貰いに行っておこうかな~と真剣に考える今日この頃でした。


ここの商品って安くてかわいいです~(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2005 04:54:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X