108028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

=Runa☆Pink= なごたのサイト♪

=Runa☆Pink= なごたのサイト♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

RIOママがんばるじょ… RIOママちゃんさん
SacredSpa… Garnet2000bbshさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
☆らびとのおうち☆ らびとさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
December 16, 2005
XML
カテゴリ:*・*主婦の日常*・*
♪年末に近づくと慌てて大掃除***
毎年31日に「あ~今年もあそこが出来なかった~」「ここの片付けも中途半端~***」
等など。。。持ち家を持って早5年・・・
毎年、ため息と共に新しい年を迎えてる気がする(><)

今年は+++
計画を立てて掃除して、31日に後悔しないようにするぞぉ~!!!!
っと11月から少しずつはじめていたのに・・・・
夢中になりすぎて、妊婦だ!!!という現実を無視しちゃってて大変な事に(>・<)
どっひゃ~っと出血しちゃったのは11月25日
もちろんドクターからは「安静に!!!!」と何度も言われちゃって、とりあえず大掃除は小休止∵
その後娘の風邪が移ってしんどい~といいつつ鼻ダラ~喉嗄れまくり・・・
かなり気弱になるものの気になるのは放置したまま・・・わやくちゃな、あっちやこっち***

う~む+++
やりだすと限度を忘れ夢中になっちゃうからなぁ~
ちょこっとづつってのもナカナカ出来なくてう~ん困った。
普段、掃除をさぼり気味だからこういう時にバタバタしちゃう(ToT)
あ~どうしよう!
ちょちょいと掃除&片付けの出来るロボットが欲しい!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 16, 2005 05:36:25 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X