048760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

工房太郎徒然

PR

Wishlist

Rakuten Ranking

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Headline News

2007.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私にとっては
恒例のといって良いようなものになりつつありますが

またまた参加してきました

今回の参加チームは
九州各地より集った総勢76チームとなり

回を増すごとに
規模が拡大しつつあるのが実感できます

私の所属するチームは
毎回予選突破がやっとの中途半端チームですが

今回は、1勝2敗で初めの
予選敗退でした

そんな訳で?
午後は予選敗退組の交流戦のトーナメントに駒を進めた

そこはレベルが落ちるので
午後初勝利を味わったのですが(^_^;)

ハッキリと悟りました
今のままでは優勝はできない

レベルはもとより
体力的に(ToT)

優勝をするには
8回ほど試合をこなす必要がありますが

5試合目辺りで足が「ピクピクとつっています」
別府在住のスタッフが応援に駆けつけてくれたため
頑張っちゃっただけではありません(笑)

学生時代と違い
基礎体力は皆無です

こればかりはやる気だけでは
どうしようもなさそうです

日ごろの鍛錬を心がけます

今週末は県大会ですが
風邪が良くなりませんが
よほど出たくないのが
風邪の治り具合から伺えます

こればかりは
しかられちゃうと
学生時代の「おびえ」具合に
はすぐ戻れるのが皮肉に感じます

たまにはネガティブもいいじゃない?

しかし、最後にメダルを頂いたのですが
いったい何の賞だったのでしょうか?

ただの「賞」としか書いていません
ちょっと気になります

「ねーむーれーなーい!」(笑)






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.09.11 18:33:22
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.