047321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆絵本大好き☆

☆絵本大好き☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

おてんば アイアイ

おてんば アイアイ

お気に入りブログ

意味ねぇ家頁 柳家お産さん
麻衣ちゃん家の事情? 麻衣ちゃん08さん
のんびり気ままにお… しいたん33さん
Mogrinmd’s DELICA S… Mogさん

コメント新着

睦未@ Re:立たされたらしい・・・(07/01) あいちゃん ナーイス♪(≧∇≦)ぶぁっはっ…
睦未@ Re:へんしんシリーズ 先生もお勧めの絵本です♪(06/29) ワタシは『へんしんマラソン』が好きです♪…
睦未@ Re:次女とは・・・こんなものなのか?(05/07) のびのびと育っているよねぇ~ 高校生に…
睦未@ Re:見て、見てぇ~。おいしそうに焼けたでしょ?(05/06) すごいおいしそう♪ パンもおいしそうだし…
睦未@ Re:子供の日のごちそう(05/05) 見える♪見える♪ 女の子っていいわねぇ~ …

フリーページ

2007年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほんとにもう、お久しぶりぶりに日記かいてます。

今年初めてかなぁ・・・

あいもこの春、ピッカピカの一年生になります。

3月、保育園を立派に卒園して、親のほうが胸いっぱいで泣いちゃいました。

保育園のお友達の半数近くは同じ小学校です。

仲のいいお友達と別れるのはちょっと辛いみたいだけど、はやく小学校に行きたくてムズムズしているところもあるよ。

親としてはいろいろ心配だなぁ。

特に通学。

初めて一人で、お友達と一緒に登校。。。この間一緒に行くお姉さんたちと通学の練習をしたの。
私は、あとから探偵のようにつけていって・・・仲良く楽しそうに歩いてました。

今は早寝早起きの練習。学校は近いんだけど、保育園よりは早く行くこととになるので、今は六時半に起きる練習をしてる。

親の方もなかなかなれなくてキツイんだけどね。

早寝・早起き・朝ご飯が全国的な子供へのテーマになってるみたいだね。
朝ご飯、一応食べるんだけど、あんまり食欲がないわ。

ちょっと眠いみたいで機嫌が悪いけど。

火曜日が入学式。元気な声でお返事できるかな?

はるなはおねえちゃんの新しい机なんかがうれしいみたいで、一緒に机にならんでお絵かきしてる。
春休み、ずっとあいがいたからとってもうれしいようで、よく遊び、よく寝てくれるの。

はるなは来年から入れる予定です。

私も家でデータ入力の仕事をはじめたんだけど、家にいるとなかなかね・・・はるなもいるし、仕事と家事の分別がなくなってしまって、なんかダラダラとなってしまってる。

先週、あいの希望で寒い中、オートキャンプにいってきたよぉ。
いい思い出が作れたんじゃないかな?

今日はうちのじいちゃんばあちゃんつれて、実家の近くの温泉に遊びに行ってきたの。

ぽかぽかして気持ちよかったよ。

そんなこんなで、かわらずげんきな一家です。

また思い立ったら日記書くね。

小学一年生の雑誌買ったら、こんなフレームがダウンロードできたので、アップします。
おませなお子ちゃまに写ってるわ。最近はよく何年生って聞かれるの。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月08日 23時44分00秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X