116154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々、縫う。

日々、縫う。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

☆お気に入り生地屋さん☆
ニット生地SMILE
ニット生地ねこの隠れ家

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2012年10月08日
XML
カテゴリ:日記



同級生の結婚パーティーにダンナと一緒にお呼ばれしましたきらきら

午前中は仕事だったので、終わり次第急いで帰って急いで支度して、出発ダッシュダッシュダッシュ


昨晩その結婚式に一緒に参加する友達がはるばるうちまで来て泊まってくれていたので、彼女のレンタカーに便乗させてもらいましたグッド

会場は京都市内で車で2時間はかかる車ダッシュとみていたら、連休最後であちこちで渋滞が発生してて、結局2時間半かかり、ぎりぎりで間に合いました。。。




なにはともあれ結婚パーティー開始ダブルハート
IMG_7182.JPG
新郎さんがうちとダンナの同級生です。
おおらかな印象の花嫁さんもとってもきれいきらきら

普段はイタリアンレストランなのかな?
ビュッフェスタイルのお食事もとってもおいしかった~音符
IMG_7204.JPG


私は新郎側の招待客だったのですが、思った通り男性陣はちょっとした同窓会状態にさくら

最後はサプライズで新婦から新郎へのお手紙があったりして、いっぱい笑って感動してホロリとして、とってもすてきなパーティーでしたダブルハート




ちなみに駅レンタで車は京都駅で返しちゃったので、帰りは特急新幹線ダッシュ
帰り着いたらもう夜の10時過ぎ月

子ども達は数時間やし、と思っておばあちゃんに預けていったのですが。
次男がどうも不安だったのか何か気に入らないことがあったのか、機嫌最悪だったようすいなずま

ごはんいらーーーんムカッムカッムカッ
いややーーーーーいなずま

あげくお風呂で暴れて、体重計を投げつけようとしたらしく、さすがにおばあちゃんが大きな声を出したら、今度は三男がそれにびびって大泣き・・・下向き矢印



すいませんでした。。。
ハッピーウェディングのあとに現実に引き戻された一瞬でしたショック








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月09日 00時34分03秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.