009642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つくつんの投資経済えとせとら

つくつんの投資経済えとせとら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年05月21日
XML
カテゴリ:株取日記

今日は日経平均33円安
現在ドル円101円台に戻す
日経先物はほぼ動かず10円高

日銀会合終了で下に落ちるかなと思いましたが
そこまで動かず

引け後の日銀総裁の会見にて
ドル円は101円を割ったという展開

どちらに動くか迷っているような雰囲気ですね
今の為替レートを見ると
底堅かった101.2円を時間足では割りました

しかし日経先物を見ると
ほぼ動意なく14000は維持しています

ドル円が戻れば日足で下ヒゲ残し
日付が変わったあとのFOMC議事録でも動きそうです

個人的には材料出し尽くしで
むしろ不安材料がなくなり
コツコツ底堅く動きそうかな、と思っています

6月に入り不安度が高まったとしても
短期で割って中期では戻す
成長戦略までは大きく動かなそうか

安倍政権としては絶対に失敗できない正念場ですので
おそらくアピールは成功するでしょう

そうすると買い場は今~不安度が高まる6月初旬
3ヶ月ほど上昇
10月の消費税引き上げ判断前に息切れ
かな~といったところですね

少し下げた程度ならばむしろ買って行きたいです

4651サニックス
信用建玉
1200割るかと思ったが1190が底堅い
見ているのも疲れるので割らない限り放っておこう

現物保有銘柄はゆらゆら動くだけでほぼ動意無し
7591エクセル1739SEED
動きまくってるが
個人的にはここまで動かれると信用で売買しづらい
Sかかったりするとどうにもできないし
手を出すのはやめておこう

現物購買余力が残っているので
下げた時に建設&不動産あたりを
現物で仕込んでおきたいなぁと考えています
Twitter→ @tsukutsun_






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月21日 20時16分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[株取日記] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.