007941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さらまぽ

さらまぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マハロ7272

マハロ7272

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

(24)

(15)

(5)

(27)

(4)

(8)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.05.19
XML
テーマ:海外旅行(7020)
カテゴリ:
フィリピンのミンドロ島にあるプエルト・ガレラのリゾートホテルでの施設・サービスを紹介したいと思います。
このホテルでは、海を見ながら食事をできます。
私が、申し込んだプランでは朝食付きでしたので、毎朝、外で朝食をとっていました。
トースト(バター&ジャム)、卵料理(調理方法は選べます)、サラダ(キュウリ)、ソフトドリンク、コーヒーorティーという感じで非常にシンプルです。朝食プランではメニューは選択できません。有料で他のメニューも選択できます。
眼の前の景色がご馳走なので、朝はシンプルなもので充分でした。街で買ったマンゴーを食後に食べたりもしてました。


レストランの雰囲気はこんな感じですが、食後は、ビーチチェアでマッタリもできて、ホントにリラックスできる素敵な場所だと思います。
眼の前の海でウミガメが息継ぎするのに顔を海面に出すところ見かけました。




ちなみに、ホテルにはプールも付いています。
プールの中には、Barやジャグジーもありましたが、オープンしていませんでした。
プール以外にもフィットネスも使えるようでしたが、私は全く利用せずで写真も撮らず。


また、予約した宿泊プランでは、カヌーを無料で1回利用できるチケットも付いてきていたので試してみましたが、とても楽しかったです。宿泊客が少ないせいか、時間の制限はなくて飽きるか疲れるまで堪能できました。
眼の前のビーチでスノーケリングもできますが、道具のレンタルはしていないので、自分で持っていく必要があります。ダイビング講習もしているようですので、スノーケルのレンタルくらいあっても良いのかなぁと思いました。私はゴーグルで泳ぎましたが、魚も沢山いてお気軽にスノーケルするには持って来いです。


次回は、いよいよサンセットの模様を届けたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.19 12:49:40
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.