138688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育ち支援グループ「モモ」

子育ち支援グループ「モモ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日お知らせした通り、
趣旨に賛同してもらえるみなさんから、任意で、
年2回500円の登録料をいただくことになりました。
(4月、10月に集めます。途中退会の払い戻しはしませんのでご了承を)
そして、27人のみなさんが登録をOKしてくれました~!
これからもその方式を続けていきます。

ひとつ重要なお知らせがあります。
登録している、していないに関わらず、となり組お茶会は今まで通り、

「原則、参加無料」

を、続けていきます。
(登録するのもしないのも自由ということです)
前回の説明ではわかりにくかったことを、おわびします。

登録した場合の特典として、

1、「となり組通信」が毎月送られてくる

2、賠償・傷害保険への加入(となり組活動中のケガや破損に対応)

3、育児サポーターの紹介を受けられる

4、モモイベントの先行予約ができる

などなど。

「安心のために保険をかけておきたい」「通信の発送をしてもらいたい」
というみなさん(子連れの私たちも含め)の声を形にしたものです。
また「となり組の活動を広める手助けになれば」と思っていただいた人にも、
登録してもらっています。

「とりあえず、のぞいてみてから」「趣旨がわかるまで参加してから」
というように、登録せずにしばらく参加してみる・・・のもOK♪
お友達に「まずは遊びにおいで」と、どんどん声をかけるのもOKです!

特典などは「となり組通信」発送後に決まったため、
登録者のみなさんへのお知らせが、ブログよりあとになってしまいました。
来月号でお知らせしていきますので、もう少しお待ちください。
(「モモ通信」も、今月はお休みさせてもらいました)
ブログで日程を確認して、お気軽に遊びに来てみてくださいね。

少しシステムはかわりましたが、中身は前の「となり組」とおんなじです。
子育て中の私たちが、ご近所ごとに一緒になって、
みんなでみんなの子どもの育ちを見守りながら、
子育ての楽しみ&大変さを、分かち合っていきたいと思っています!
よろしくおねがいしま~す(^0^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.13 17:36:07


PR

Profile

mameco_bee

mameco_bee

Freepage List

Comments

トックリ2948@ こんばんは 快適な生活を送るために、アロマなど気に…
ハート@ お返事ありがとうございます。 登録料は、任意なんですかぁ。。。 じゃ…
子育ち支援グループ「モモ」@ コメント 掲示板の迷惑書き込み対策をしたら、思い…

© Rakuten Group, Inc.