013944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Profile

つみれ☆

つみれ☆

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2007/01/05
XML
カテゴリ:ねこ編
インターネットの掲示板で、
「妊娠してから、ペットの猫や犬が甘えん坊になった」
という話題が盛り上がっていましたひらめき
結構よくあることみたいなんです。
そういえばウチのネコ達も当てはまるのかも猫

つみれ♀は、一日中後ろをついてきて、
ちょっとでも姿が見えなくなるとニャーニャー足跡
私が横になっていると、股の間に入って寝ます。

うどん♂は、私のマタニティ用のパジャマの中に入って寝たりするようになっちゃいました。

気づいているのかなぁ。ただ寒いだけ?


こんな猫たちと赤ちゃんが仲良くやっていけるのか
心配になっちゃうときもあります。

「子供が産まれるなら猫は手放した方がいい」
なんてアドバイスに心を痛めることもありましたしょんぼりが、
がんばって、猫も赤ちゃんもいる幸せな家庭にしようと思いますハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/06 02:01:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ねこ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X