398919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つむぎん家

つむぎん家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年01月20日
XML
カテゴリ:つむぎ日記
助けてください、つむぎが私のことを好きすぎます(笑)!!!

もしかしたらごはんより好きかもしれません(* ̄m ̄)ぶっ


もう、ごはんは「常に食べられる」とわかってくれたらしく、

激しいガツガツ状態にはなりません。

ごはんは好きですが、情熱は比較的のんびりになってきました。

落ち着いた??


それより、なにより、

「私になでてほしい」!!!!!!!!!!


これですよ、これ。


つむぎが居間にいて、私が寝室にいて、

「つむ~、つむたーーん、おいでーーー」と呼ぶと、

タタタターっと飛んできます(笑)


元ジャックナイフさんですよ?^_^;

私の手に、数々の流血事件を起こしてきた、

いつでも本気噛み、爪シャッキーーーーン☆!!!の

つむぎですよ?(笑)


それがいまとなっては、

「はい、どーじょ」





「ふんふん(まんじょく)」




つむたん、おしっぽ…(*^m^*)


「ぺとっ」





「ふにゃーーーー」



こんな毎日です(*^m^*)

★★★日々、こちらでつむぎのこともつぶやいています★★★
Twitter





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月20日 21時55分46秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

■■■『つむぎん家』とは。■■■
天売島の海鳥を守るため、野猫を保護し里親を探すという取り組みがなされています。
つむぎ(仮名てうりん)も天売島出身の野猫。
このブログは、流血必至!触るなキケン猫!のつむぎの成長記録です。

つむぎの過去はコチラ(元預かりさんのブログです)



☆☆☆登場人物☆☆☆

【つむぎ】
2015年6月、保護施設より我が家にやってきた天売島出身の野生猫。人馴れ度は低めで、「ウー!シャー!!パン!!!」が得意な2~3歳(くらいと思われる/2015年時点)おんにゃのこ。ごはん大好き。つむ、ちゅむ、つむたん。

【cocota】
つむぎの同居人。猫と某アーティストをこよなく愛する、人生模索中の働く女子(実際は「女子」ではなく「おばちゃん」な年齢です(笑))

以上の、1にゃん&ひとりでお送りします。

★☆★ツイッターでもつむぎの毎日をお伝え中!★☆★
現在、ブログ、ツイッターとも、週末メインの更新となっております。
Twitter


◆つむぎ出身保護施設◆
ホームページ
ツキネコカフェ

ブログ
札幌の猫カフェ ニャイダーハウスブログ

FB
ツキネコカフェ

ニャイダーハウス


◆つむぎのふるさとでの取り組み◆
FB
天売島のネコ問題


◆つむ元預かりさんのブログ◆
いえねこ修行




◆現在のつむぎ使用品◆

《キャリー》


《夏用ハウス》



《現在のつむメインフード》






▼こちらのお店で買っています▼

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

コメント新着

【cocota】@ Re[1]:ここで寝る!(07/07) MMMさん そうなんですよ、こんなに顔の近…
MMM@ Re:ここで寝る!(07/07) わー、近い!舞台ならかぶりつきという感…
【cocota】@ Re[1]:チョロイ姉(05/26) MMMさん ありがとうございます。 このト…
MMM@ Re:チョロイ姉(05/26) おおお~、お腹のぽっこり感がたまらない…
【cocota】@ Re[1]:家猫化加速ちう(01/29) MMMさん おおー、実は先日だっこしてみた…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.