046139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪天使のほっぺ♪

♪天使のほっぺ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆☆はーこ☆☆☆

☆☆はーこ☆☆☆

カレンダー

フリーページ

2006年06月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気付けば今日から6月~~。
去年の今ごろは転勤が決まって家探しとかでバタバタしてたんだよなー。と思うと1年経つのが早いです!!
そして来年はどうしていることやら・・・(*_*)

今月が終わったら、今年も残り半分!と思うとすっごい早いです。
つい先日お正月だったくらいの気分なのに~。

どんすけは日々成長して、すっかり「子供」になって口も達者な今日この頃。
夜はおじいちゃんに電話する!と言うので、電話を持たせてダイヤルすると普通に「もしもし~?おじいちゃん??」と会話していました。

来月上旬に、市内で一番大きなお祭りがある&8月にもお祭りがある!ので夏に向けてどんちゃんに浴衣か甚平を買おうかと思っています♪
もう100サイズになるから浴衣の方が可愛いかなあ・・・??と検討中♪

そういや、秋には七五三があるので着物も検討しなきゃなあ・・・(*_*)
今年膳半はとりあえずぼけーっと過ごしていましたが、後半は幼稚園の願書提出だのもあるし・・と思うとますます月日の経つのが早すぎー!!!

写真は昨日のどんちゃん。
公園遊びはいいんですが、暑さ&日焼け対策が・・!!!
帽子も「暑い!」と脱ぎたがるし(*_*)参った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月01日 23時13分19秒


お気に入りブログ

ひなたぼっこ ロコ☆*さん
あいあい ぴぴっっと〜さん
*shiseri* *しせり*さん
sizusizu シィmamaさん
☆あみ日記☆ あみママ2527さん

コメント新着

 つむママ♪@ ぴぃちゃんへ♪ 確かに、私の友達でぴぃちゃんと同じ仕事…
 ぴぃちゃん☆0228@ Re:あつい~~(06/29) わかるかも~~~!! 私も仕事柄、可愛…
 つむママ♪@ mameeちゃんへ♪ お陰様で今はすっかり元気~!! ヘルパ…
 mamee@ Re:ヘルパンギーナ(06/18) ちょうどこの時期、うちの回りでもヘルパ…
 つむママ♪@ ぴぴっっと~ちゃんへ♪ お陰様ですーっかり元気復活!! 急に熱…

© Rakuten Group, Inc.
X