438835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

濡れ手にアワー

濡れ手にアワー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/11/18
XML
カテゴリ:投資
先月より、ハワイのロミロミマッサージのお店が入りました。

早速テナントさんから招待され
中はがっつりセルフリフォームされていました。









とても素敵な雰囲気ですよね。
女性の方がせっせと一人でリフォームされていたので驚きです!

オーナー特権と言うべきか、お礼を兼ね
ハワイのロミロミマッサージをしてもらいました。

いきなり、全裸になり、紙パンツ1枚になって
背中を中心に、ふんだんにオイルを使用したマッサージしてもらい
とてもリラックス出来ました。

ハワイアンミュージックや高級なオイルのいい香り。
更に、おいしいお茶を頂き、身体の外だけでなく、中までスッキリした気分です。


ただ、1つ気になった事がありました。
それは、車のロードノイズ。
建物が国道に面しているため、大型のトラックが加速する音によって
リラックス空間台無しになってしまいます。
(ブルートゥーススピーカから流れるハワイアンミュージックでなんとなく、かき消されてはいましたが)

また、隣がコンビニで便利な反面、喫煙所の会話が聞こえたり
無料wifiを拾いに来た中国人が大声で通話したりと
普段なら気にならない事がマッサージ中は特に気になりました。

そこで、近所のガラス屋さんへ行きプラマードを発注。
サイズを測って、窓枠の厚みが足りなかったけれど、オプションで枠を設置すれば対応できるとのこと。


早速設置してみました。






値段は1ヶ月分の賃料以上したけれど、騒音が軽減され
暖房効率も上がると思います。

テナントさんも大満足!
午後からのお客さんもスヤァと寝息を立てていたそうです。

賃貸は空室より入居中が良いですが
欲を言うと入居期間が長いほど良いと思ってます。
そのためにすべきことは「居心地が良い」こと。

職場の転勤や結婚など仕方のないことは除いて
不満がなければ退去しにくいと思ってます。
退去につながる要因はできる限り速やかに対策していきたいです。


ブログランキングに参加しました!

不動産ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/11/18 10:36:11 PM
[投資] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ツナ2.0

ツナ2.0

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ハリーの気ままなブ… Harry326さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
ふんどし王子のダイ… 大日本☆越中ふんどし王子202さん
キャンベル’S ザク… CAMPBELL☆さん
竹内かなと旧ブログ 竹内かなとさん

© Rakuten Group, Inc.