438826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

濡れ手にアワー

濡れ手にアワー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/08/06
XML
カテゴリ:投資
ブログランキング。クリックすると現在の順位見れます。

不動産ランキング
※ブログは隔日18時に更新してます。


絶賛夏休み満喫中ですw

8月は暑いので、リフォームすると死に近づくので

よほどのことが無い限り働かないようにしていますw


サボる理由の大義名分として

「来たるべきウェーブに備え、現金を貯める!」

(いつ来るかわからないし、来なければそれでいいw)


最近の生活リズムは

朝早く起きるけど、また昼頃まで寝て、外出するのは日が落ちる夕方から。
なんかバンコクに住んでいた時も、夕方からマーケットに行ったり遊びに行ったりしてました。

日本もそれくらい暑く(むしろ東南アジアの方が涼しい?)ので、そのスタイルが丁度いいかも。


リタイヤする前にあこがれた

「目覚ましの無い生活」

ちょっと堕落した生活だけど、それもコントロールできるのが最高ですw


サラリーマン時代に中古物件を買って
鴨居より上の部分に熱気が溜まっていて、その部分に頭入れてるとクラクラしたり
押し入れに入ってペンキ塗って暑さで死にそうになったり

振り返るとそういう時期があったからそこ
エアコンの利いた事務所で、気まぐれにブログを書ける事に感謝してます。


この暑いときに頑張ってリフォームしている方へ
人生でそこまで大変なのはそんなに長くありません。

一時の苦労することが、その後大きく飛躍するので
水分や塩分をしっかり取り、トイレにも行きましょう!
(いつも以上に水分を取り、そして出す。そういう加速のタイミング)


ロバートキヨサキが言ってた失速する飛行機を上昇させる方法で
まずは操縦かんを上に向けるより、思いっきり加速させると言ってました。

加速させると、一気に地上へ近づきより墜落する恐怖はあるけれど、
勢い付いた飛行機が地上すれすれで上昇することが出来る。
(確かそんな表現だったと思います)


そして、たまに学びでキャッシュフローゲーム会への参加お待ちしておりますw
8月17日 金沢で開催します!
https://kokucheese.com/event/index/574030/


ブログランキング。クリックすると現在の順位見れます。

人気ブログランキング

twitter
https://twitter.com/tsuna_i

youtube
https://www.youtube.com/channel/UC4mKo5A4fS_7wNwoZ89qTFQ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/08/06 06:00:12 PM
[投資] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ツナ2.0

ツナ2.0

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ハリーの気ままなブ… Harry326さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
ふんどし王子のダイ… 大日本☆越中ふんどし王子202さん
キャンベル’S ザク… CAMPBELL☆さん
竹内かなと旧ブログ 竹内かなとさん

© Rakuten Group, Inc.