438653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

濡れ手にアワー

濡れ手にアワー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/11/24
XML
カテゴリ:生活
ブログランキング。クリックすると現在の順位見れます。

不動産ランキング
※ブログは不定日18時に更新してます。

メインは育児ですが、その合間に
物件買いたいとの相談を受けました。

色々忙しいので断ろうかと思ってたけれど
やはり物件好きなので行ってみました。

道路は狭く車が通れない行き止まりだけれども
歩行者や自転車は通り抜けでき、その先に小学校があります。

小学校の近い所は治安が良いのでオススメです。

手頃価格の戸建てで
残置物モリモリw

ただ売り主で処分してもらえるので
修繕するところは壁紙とLED照明くらいだと思います。

驚いたのが家の作りがとても良い!
トイレもお風呂も広く人工大理石の立派!
リビングから1段上がって畳部屋もとても使い勝手が良く
キチンと直せば高く売れそうな感じでした。

物置としてた部屋もベットが置けるので子供部屋に出来そう。

今のところ賃貸予定との事でしたが
貸しても売っても両方キャッシュを生み出す
とても素晴らしい物件でした。

こういうの見ると、ホント欲しくなりますw

一番最初の不動産投資とのことで心配されてましたが
地に足着いた感じの重みのある第一歩だと思いました。



続いて先日、ペンキ屋、ぺ・チャン氏に塗装してもらった物件。

足場を外した翌日に、ふらりと訪ねて来た若夫婦がとても気に入り
申し込みが入りました。

現場で内見しているという連絡を受け、急いで駆けつけて
購入時の価格や、いかにグレードの高い設備が付いているかを説明し
他の築年数のものより圧倒的にキレイで質感も良いという事で
大変喜んでいました。

1歳くらいのお子さんもテンション上がって
広いリビングでハイハイしまくり。

正直言ってお金かけすぎて、赤字ではあるけれど
新築のような状態を目指して直してました。
しっかりメンテナンスして引き渡したい事を伝えました。

赤字ではあるものの、急いで余裕資金を生み出す必要があったので
購入された方は、1000万円くらいの宝くじに当たったレベルの幸運な方だと思いますw

自分も若夫婦も満足の行く生活を願ってます。

まだ購入確定ではないけれども、、

ブログランキング。クリックすると現在の順位見れます。

人気ブログランキング

twitter
https://twitter.com/tsuna_i

youtube
https://www.youtube.com/channel/UC4mKo5A4fS_7wNwoZ89qTFQ


今一番欲しいものは粉ミルク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/11/24 06:00:11 PM
[生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ツナ2.0

ツナ2.0

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ハリーの気ままなブ… Harry326さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
ふんどし王子のダイ… 大日本☆越中ふんどし王子202さん
キャンベル’S ザク… CAMPBELL☆さん
竹内かなと旧ブログ 竹内かなとさん

© Rakuten Group, Inc.