607298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

TsunCoRicoのブログ 

PR

サイド自由欄


にほんブログ村




にほんブログ村





にほんブログ村




手作り・DIYランキング


ランキングに参加しています(*^。^*)

↑↑↑ ぽちっと 応援 よろしくお願いします。



お気に入りブログです ↓↓↓

うららか☆ものづくりcafe

R-style+







楽天市場


楽天トラベル





Oisix(おいしっくす)
















 









PVアクセスランキング にほんブログ村


トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

















ZUTTO


Living Life with Lighting


リフォーム ホームプロ


ロフトネットストア



Brandear(ブランディア)

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2017.05
2017.04
2017.03

楽天カード

お気に入りブログ

<IKEA TARNOテルノ… New! あん藤さん

『♪命短し恋せよ乙女… 楽天ブログスタッフさん

テキライージー  … みえ4937さん
R‐style+ ☆莉迦☆彡さん
うららか☆つぶやき日… burubon。さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

ニューストピックス

2017.05.15
XML
カテゴリ:スポーツ
こんばんわ~。

今日も 私のブログを覗いてくださってありがとうございます☆



昨日は 母の日でしたね~☆



毎年のことなんですけど、

ママさんバレーの試合に行ってきました。



毎年、 この試合は なかなか勝ちあがれない試合なんですけど、

「今年こそは!」

と思って、 臨んできましたよ!



今年は、強豪チームに 2試合目に当たることになっていて、

そこに勝てれば、 県大会に出場できるというトーナメントでした。


最近は 私たちのチームも 総合力が徐々に上がってきてて、

もしかしたら いけるかも?? って思いで臨んだんですけど、

結果、 残念ながら 2試合目で敗退でした。


それでもね、 1セット目は 取れたんです!

2セット目もね、 途中まではいい感じだったんです。


そこからが やはり 『力の差』とでもいうんでしょうか。。

悔しながら、 負けてしまいました(泣


それでも、 「イケる!!!」 と思った瞬間やら、

「やったるわい!!」 って思った瞬間やら、

「絶対負けね~~~!!」と思った瞬間やら、、、

試合の中で すごいドラマ、、、 ありました。

こんな闘志むき出しって、、、 ママバレの時以外 ないしね。

スポーツって ホンマすごいですわ。


改めて、 ママバレをしていて 良かったと思うこと。

『ケンカをしながらも、言いたいことを言いあいながらも

一緒にいられる仲間を見つけられたこと。』


ですね。

この歳にもなれば、 他人様に 

争いになりそうだとわかっていて 言いたいことを言う なんてことあまりしないし、

お互い気分を害するようなことは ほとんどしないのが普通なんだけど、

ママバレの世界においては そこが違うんですよね。

どこのチームも そうかどうかはわかりませんが。。。


「いろいろあった」と言えば いろいろあったんですけど、

それを乗り越えて このチームに所属して12年。

誰が どう思ってるのか 大体わかるようになりました。

チームの仲間でなければ 離れてしまっていたかもしれない出来事もあったけど、

チームの仲間だから離れずにいて、

そのまま時間が経ったことで 気が付けば いろいろ分かり合えてた、、、

みたいなことも ありました。

大人になってケンカしても 離れず、 気づいたら お互いのいいところを見つけて

前より深い付き合いができる。。

そんな関係が築ける場所って なかなかないですもんね。


今日も 何度も試合中に、 本気で喜んで、

本気で 抱き着くシーン いっぱいありました。

「いろいろあったけど、 わ~~~!!!!」

みたいな この瞬間、 大好きです。


スポーツあってこそですよ☆ ほんとに。


さて、 母の日に そんなママバレの試合を終えて 家に帰ると、

『母の日』

ってことで、 おうちで旦那さん&子供たちに こんなものを もらいました。





黄色いミニバラ と、 ワイン です。


ワインは、 シャトレーゼで 買ったそうです。



ワインも売ってるんですね。 シャトレーゼ。



『おかあさん ありがとう』の文字。




いえいえ、 こちらこそありがとうです。

母の日に ママバレの試合に行けてるだけで、 ほんとにありがたいと思っています。

その上、 お花にワイン。

あたしゃ~ しあわせもんさ~~~。

ありがたや~ ありがたや~~☆


ということで、 今日もこのへんで。




あたしがはいてるバレーシューズは コレ↓



びりびりだから 脱ぎ履きしやすいですよ。





にほんブログ村


手作り・DIYランキング






最終更新日  2017.05.17 15:03:14
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.