700777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

TsunCoRicoのブログ 

PR

サイド自由欄


にほんブログ村




にほんブログ村





にほんブログ村




手作り・DIYランキング


ランキングに参加しています(*^。^*)

↑↑↑ ぽちっと 応援 よろしくお願いします。



お気に入りブログです ↓↓↓

うららか☆ものづくりcafe

R-style+







楽天市場


楽天トラベル





Oisix(おいしっくす)
















 









PVアクセスランキング にほんブログ村


トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

















ZUTTO


Living Life with Lighting


リフォーム ホームプロ


ロフトネットストア



Brandear(ブランディア)

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

楽天カード

お気に入りブログ

11月中旬の兼六園と… あん藤さん

PCエディタの各機能… 楽天ブログスタッフさん

テキライージー  … みえ4937さん
R‐style+ ☆莉迦☆彡さん
うららか☆つぶやき日… burubon。さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

ニューストピックス

2017.08.14
XML
カテゴリ:生活のひとコマ
こんばんわ~。

今日も 私のブログを覗いてくださってありがとうございます☆





お盆、 3日ほど 私と次男だけ 私の実家にお泊まりしました。


というのもね、

他3名(旦那、 長男、 三男)は 旦那側の親戚の家に行ってて、

私は 次男のバドミントン練習のために そっちには行けずで、

実家に入り浸る、、、 という、、 そんな3日間でした。


実家で 本気でダラダラ過ごしましたよ~~。

いや~~~、 やっぱり41歳になっても 実家は ええわ。


結構近いのでいつも来てるんですけどね、

『お泊り』は 久しぶりで、

『お泊り』すると、 なんなんですかね、、、

なぜか 自然と だらだらした『若き日の習慣』が 急によみがえるというか。。。


朝も 目覚ましをあわさずに、 起こしてもらうという2日間でした。


極楽極楽☆





さてさて、

話は変わりますが、

『極楽』といって欠かせないのは、 やっぱり夏は『ビール』ですよね~~。



先日に旅行した淡路島で 『あわぢびーる』を買ってきたんでね、

飲みましたよぉ!









『Awaji Beer』なのに、

『あわじびーる』ではなく、 『あわぢびーる』と書いてあるのが なんか面白い。

地ビールとかけてあるんでしょうね~。


また、 二本入りの箱パッケージもいい感じです。







にほんブログ村テーマ お酒大好きへ
お酒大好き

にほんブログ村テーマ ビールへ
ビール

にほんブログ村テーマ 地ビールへ
地ビール




↓ネットでも買えますね。 種類もいろいろ。



   


   



私は この2種類を 今回買いました~。







んで、 今日はこの1本を☆







ビールを飲むときには 冷凍庫で冷やしたコップを使っています↑

このコップは、 確か去年あたりに 『クリアアサヒ』を飲みまくって もらったコップだったかな。

冷凍庫で冷やして飲む仕様になっていて、 

ビールをひえっひえのまんま保ってくれるんすよね。 

最高っすよぉ~~!!




楽天でも 『フリージングタンブラー』とやら、 ありましたよ。


       



冷凍庫で冷やしたタンブラーに入れたビールって、、、

ほんとに 病み付きになりますよ~。




あ~~~、、、 うまかった↓










ということで、 今日はこの辺で。







応援 いつもありがとうございます↓


にほんブログ村




いろんなDIYブロガーさんのブログは こちらから↓



手作り・DIYランキング





にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす

にほんブログ村テーマ DIYへ
DIY

にほんブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作りへ
日曜大工・DIY・手作り

にほんブログ村テーマ リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活へ
リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活

にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター









楽天でお買い物するなら 是非 楽天カードをっ↓



ポイントがいっぱいたまって さらにお買い物ができますよ~☆




リフォーム ホームプロ




Oisix(おいしっくす)






最終更新日  2017.08.14 21:49:55
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.