1529681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

TsunCoRico

TsunCoRico

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

サイド自由欄

TsunCoRicoのブログに 訪れてくださりありがとうございます☆
毎日の出来事など、 日記帳がわりに記載してます。
楽しんでくだされば うれしいです。


ブログ村にも登録してますので
よろしければ ブログ村のほうも覗いてみてください↓


にほんブログ村




ミックススタイルインテリア部門にも 記事の投稿してます↓


にほんブログ村




DIY部門にも 記事の投稿してますよん↓


にほんブログ村




その他、『人気ブログランキング』にも登録してます↓

今は 何位くらいかな。。。?



手作り・DIYランキング

↑↑↑ ぽちっと 応援 よろしくお願いします。




PVアクセスランキング にほんブログ村



DIYの記事は、セルフリフォーム.comというSNSにも投稿してます↓






リミアにも 投稿してます~↓










お気に入りブログです ↓↓↓

うららか☆ものづくりcafe

R-style+

4人家族の3LDKインテリア








ネットショッピングをされるなら もちろんここがおすすめ☆

楽天ショッピングサイトはこちらから~↓






旅に出かけるときは もれなくこちらをチェック!↓

楽天市場












小腹がすいたら こちらから頼んでみてはいかが?↓
楽天デリバリー



音楽聞くなら 楽天ミュージック☆
















電子書籍、結構 いいですね↓





ふるさと納税☆







ショッピングされるなら、絶対楽天カードがおすすめ☆
ポイントがたまりやすいっ。
我が家は 楽天ポイントで かなりのものを買うてます。↓















こちら見てると盛り上がります。
ZUTTO




40越えたら さらに化粧品に興味あり☆

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

24h cosme公式サイト
 












我が家の息子たちは、みなこれやってました。

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ









Oisix(おいしっくす)








リフォーム考えたら お見積りとってみたらいかが?
リフォーム ホームプロ







2017.11.30
XML
カテゴリ:スポーツ
おはようございます。

今日も 私のブログを覗いてくださってありがとうございます☆



楽天スーパーセール 始まりますねっ↓







昨日はね、

毎年恒例の学校行事 『ペースランニング』でした。


いわゆる、 持久走ね。


『7分間の間に どれだけ走れるのか?』

の記録を取ります。



去年までは、 長男も小学生だったので

長男と次男二人分のレースを見ることができて、

スポーツ大好きなあたしとしては 結構楽しみなイベントだったんですが、

今年は 小5次男だけなんでね。

ちょいと、 テンションは低めでしたが、

もちろん 観戦してきましたよ~。



このペースランニングの日、

私だけがテンション高いのではなく、

我が家の父ちゃん、、 いわゆる『私の旦那』もね、 注目の日のようでね、、、

毎年、わざわざ 仕事を遅らせてでも そのレースを見て仕事に行かはります。

今年はね、 今日の日にちを 事前に旦那に言うたら

「あ~、 その日は お客さんとか来るし あかんわ~。」

とか言うとったんですけどね。。

なぜか、 今年も何とか予定を合わせたのか 観戦してましたわ。

(お客、、、どないしてん。。(笑))

なんやろな~、、、 あんた、、、 入学式も入園式も卒業式も卒園式も、、、

どれも 仕事で来ないことがほとんどやのに、、、

ペースランニングは来るんやな、、、(笑

みたいな。

力入れるとこ、 間違えとるやろっ、、 みたいな。

お客、、、 入学式とかのほうが 納得するやろ。。 みたいなっ(笑




ま、 そんなこんなで 今年も 夫婦そろって観戦のペースランニングでした。



で、 小5次男クンの結果ですが、、、


今年も 1クラスしかない学年で 1番でしたわ☆

よぉ頑張ってましたわ。


めっちゃ誉めましたわ。


でもね、、、 

次男本人いわく、、、


「去年より 70m位しか 記録のびてへん。。 いまいちや。 練習の時はもうちょい走れてん。。」

と なぜか いまいちな喜び方。



そうかぁ、、、

次男なりに 目標があったんやろな~。




見てたら あたしには 充分早かったように思ったのですが、

そうやって自分での目標をまだ先に持ってる次男クンの気持ちに、 

なんだか とてもうれしい気分になりました。

親の満足を目指すだけでなくて、 

自分の満足を目指すようになったんだな~と



ちなみに 今回の記録は

1680m。

昨年度は 1610m。



これが世間的にどんな記録なのかはわかりませんけど、

自分の中での成長を目指して、、、 

また次の記録に向けて 頑張ってほしいと思います。

というか、 頑張ろうという 次男本人の気持ちに 

今日は 本当にうれしく思った あたしでした。




ということで、 今日はこの辺で。



あたしもバレー頑張りたいけど、、、

未だ 筋肉内の血腫が痛む 今日この頃です。

あ~~~ 不完全燃焼!






スーパーセール始まりまっせ~↓








カード、ポイントかなり溜まりまっせ~


楽天でお買い物するなら 是非 楽天カードをっ↓



ほんまにポイントがいっぱいたまって さらにお買い物ができますよ~☆








応援 いつもありがとうございます↓


にほんブログ村



素敵なDIYブログがいっぱい↓↓↓ こちらから~。


手作り・DIYランキング





にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす

にほんブログ村テーマ DIYへ
DIY

にほんブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作りへ
日曜大工・DIY・手作り

にほんブログ村テーマ リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活へ
リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活

にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター





リフォーム ホームプロ











Oisix(おいしっくす)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.30 09:30:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.