034074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つねちゃんママの音楽探検

つねちゃんママの音楽探検

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うさぎ年がはじまった。
今年はぴょんぴょんと飛躍の年になるといいなあ。

家では年末からおせち料理を作ったけれど、娘とつくった栗きんとん、旦那の好物で毎年作ってたけど最高の出来栄えスマイルおじいちゃんのおいもがよかったか?

黒豆も、昆布巻きも、たつくりもいつもよりおいしいといってもらい、ちょっと気を良くしている私。ちょきお店でかったおせち料理と味をくらべつつ。。。まあ自分はこんな味で食べたいというのがわかってきたのかも。結婚して22回目のお正月だもんなあ。当たり前かな。今頃遅いよね。考えたら。

まあ、家族そろって御祝いのお膳を囲めたことはやっぱり幸せなんだ。
その時は分からないことが多いから、かみしめて。。。

今年は3日に久しぶりに高校の吹奏楽部のOB会に参加。アンサンブルのお誘いもあって行くのだけれど、なんだかこわいような。。。あまりに久しぶりで。今年はクラリネットがたくさん吹けるといいなあ。あごとゆびを大切にして吹きましょう。

昨年はオカリナデビューしました。これも腕を磨きたいと思います。

今年は昨年初めに決めたことが三日坊主になったので、今年こそは。。。5分前行動をしたいと思います。ぎりぎりで行くのはやめたいと思います。だんなと、義母を見習いたいと思います。三日坊主にならないように頑張りましょう。


子ども達といえば、4月からは高専五年?と高校二年のこどもたち。息子には進路を見据え着実に前進して欲しいなあ。娘はがんばりすぎるからほどほどのペースで好きな合唱も友達も大切に元気に過ごしてくださいな。

旦那と私は健康に気をつけて過ごしたいですね。

新年に当たり、思ったことを記しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.01 15:10:57


Profile

つねちゃんママ

つねちゃんママ

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

サファイア日記 ぴあの@サファイアさん
♪音楽教室日記 ちはる9677さん
 沖縄久米島りんか… 沖縄久米島りんかんフルーツ園さん

Comments

育児・子育て きらり@ こんにちは こんばんは そーですか。 では、ま…
育児・子育て きらり@ 今日は おはようございます。 そーですか。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.