4306987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あけやんの徒然日記

あけやんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

逗子を歩く(その13) … New! MoMo太郎009さん

バランは葉蘭から 幹雄319さん

みゃあみゃあのトー… jiyma21さん
zikomo days in Mala… あばぷひ★さぶさん
ごきげんいかが? サクランボ2008さん

コメント新着

バックナンバー

プロフィール

あけやん2515

あけやん2515

2009年01月28日
XML
 今日、出勤のために電車に乗っていたら、前にいた部署の同僚のS君とN君から写メが届きました。

 アジ
 2009-01-28 22:14:05
 
 キンメダイ
 2009-01-28 22:14:40

 去年は私も行った那智勝浦へ今回も出張しているそうですが、おそらく去年と同じホテルに宿泊し、その近くの鮮魚店で新鮮な魚を食べているようです。仕事はしんどいけど、こういう楽しみがあるのはいいですよね。
 
 写真からも新鮮さが伝わるような感じですが、ホントおいしいんですよ。私は去年、アジを食べましたのでその感動がよみがえります。

 それにしても、朝の電車の中で写メを開いてこの写真でしょ。周りで覗き見していた人はびっくりしたかもしれませんね・・・。

 この写メを送ってくれた同僚のS君とN君ははまだ数日間出張で滞在するはずですので、このような朝食を食べられるんでしょうね。まぁ値段的にはちょっとお高いんですけど、大阪ではとてもこんな新鮮なものは手に入らないでしょうから。
 
 S君、N君、いいアジを持って帰ってきて。(って、ムリやわな)
 それでは、ご安全に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月28日 23時01分04秒
コメント(6) | コメントを書く
[グルメ、食べ物・飲み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.