4311308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あけやんの徒然日記

あけやんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

秋葉神社は秋葉原駅… New! MoMo太郎009さん

登山用お勧めテント New! 幹雄319さん

みゃあみゃあのトー… jiyma21さん
zikomo days in Mala… あばぷひ★さぶさん
ごきげんいかが? サクランボ2008さん

コメント新着

バックナンバー

プロフィール

あけやん2515

あけやん2515

2016年01月11日
XML
テーマ:草野球!(462)
カテゴリ:野球
 プロ野球は、まだ自主トレの時期ですが、草野球にはシーズンオフはありません。今日は、今年の開幕試合がプロ野球・オリックスバファローズの準本拠地のほっともっとスタジアムでありました。

SN3J3598.jpg

 ここは、何度も来ていますが、やはりあのメジャーリーガー・イチローが愛してやまない球場ですからね。ホント、きれいです。
 今日は、フルスイングさんの会社のチームのSUOさんとの対戦でしたが、人数が少なかったのでガゼルスからO3さんとH12さんを貸出しただけでなく、キャッチャーもいないということで、途中からキャッチャーも貸出しました。
 ガゼルスは、T16さんが先発、私はサードで出場しました。

 試合は、1回裏に1点失ったものの、2回表にI26さんのホームランとY30さんの2点タイムリーで逆転。しかし、2回裏に3点入れられて4-3となりました。
 でも、3回表に相手の守備の乱れにつけこんで、8本の長短打で一挙7点をあげ、4回表と6回表にも2点ずつをあげ、T16さんをリリーフしたN11さんが5点を失ったものの14-9で勝ちました。

SN3J3599.jpg

 私の成績は、三振二つ(うち一つは振り逃げ)と凡打でさっぱり。ヒットは出たものの、相手の守備のミスに近いものだったから、嬉しさも半分っていうところか。まぁ、相手チームで投げていたのがH12さんということもあって、私の苦手なコースとかも知っているのでね・・・。
 家に戻ってから、バッセンへ行きましたけど、バッセンでは打てるんだよな・・・。
 

【今日の成績】
 1打席目 振り逃げ
 2打席目 右安打
 3打席目 左飛
 4打席目 三振

 4打数1安打1打点2三振0四死球1盗塁  打率.250







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月11日 21時06分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.