4306786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あけやんの徒然日記

あけやんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

逗子を歩く(その13) … New! MoMo太郎009さん

バランは葉蘭から 幹雄319さん

みゃあみゃあのトー… jiyma21さん
zikomo days in Mala… あばぷひ★さぶさん
ごきげんいかが? サクランボ2008さん

コメント新着

バックナンバー

プロフィール

あけやん2515

あけやん2515

2016年01月22日
XML
 今回の敦賀への出張の際に、職場のボスと一緒に敦賀ヨーロッパ軒へ行きました。ボスは、ここのカツカレーが好き(っていうか、カレー全般が好きなのですが・笑)なのですが、私はやはり特製ソースカツ丼ということにしました。

SN3J3662.jpg

 例によって、蓋が閉まっていない(爆)
 まぁ、これが通常なのですが・・・。

SN3J3663.jpg

 蓋を開けると、はい、いつもどおり食べごたえのありそうなカツが三枚!
 ボリュームたっぷりで、がっつりといただきました。脂身がないのがうれしいです。

 ところで、私もボスも気になっているメニューが「エビ丼」。私も長いこと来ていますが、実は食べたことがなく、ボスも魅力に惹かれながらもいつもカツカレーを注文していて、一度食べてみたいと話していました。
 ただ、メニューの写真には、エビが二本しか載っていない様子。ボス曰く、「三本載っていたら、エビ丼にするんだけどなぁ」と話していました。

 そして今日、帰りに行ってみて、思い切ってエビ丼を注文してみました。お代は1100円とやや高い。特製ソースカツ丼が1000円、カツカレーが800円ですからね。
 しばし待っていると、やってきました。

SN3J3664.jpg

 例によってちゃんと閉まっていない蓋・・・(爆)。
 でも、エビのしっぽが3本見えるんだけど・・・。

SN3J3665.jpg

 おぉ! エビが三本!! マジかよっ!!!
 
 エビを開いてフライにしているんですね。エビも大きくて、食べごたえありました。
 1100円とややお高いのですが、これはこれでありかなと。

 おそらくボスは迷うだろうな、三本のエビだからね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月22日 22時27分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ、食べ物・飲み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.