4310974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あけやんの徒然日記

あけやんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

お得なステーキ New! 幹雄319さん

秋葉神社は秋葉原駅… New! MoMo太郎009さん

みゃあみゃあのトー… jiyma21さん
zikomo days in Mala… あばぷひ★さぶさん
ごきげんいかが? サクランボ2008さん

コメント新着

バックナンバー

プロフィール

あけやん2515

あけやん2515

2016年01月31日
XML
テーマ:草野球!(462)
カテゴリ:野球

 今日は、平野区の平野白鷺運動場で練習試合がありました。相手はROOTSさんで、助っ人を合わせた混成チームでした。ガゼルスも今日は9人ギリギリという状況。今日もキャッチャーで出場、H12さんとバッテリーを組みました。

 試合は、H12さんが打たせて取るピッチングが冴え渡り、5回まで完全試合ペース。6回にエラーで完全試合はなくなりましたが、要所を締めるナイスピッチングでした。それに応えたい打線は、3回にI26さんの内野安打などで2点をあげて2-0で最終回を迎えました。

 最終回は、ヒットを打たれて無安打無得点が無くなっただけでなく連打で満塁、さらには右中間へタイムリーを打たれて3点を失って3-2と逆転されてしまいました。
 しかし、その裏にO0さんとH12さんの連続ヒットと2死後N11さんが打ったショートゴロが一塁悪送球となる間にランナー二人がもどって逆転サヨナラ、4-3で辛くも勝ちました。

 私の成績は、一、二打席目とセンター前にヒットを放ちました。昨日の夕方にバッセンへ行って少し打ったのと、思い切りよく打ったのがよかったのですが、三、四打席目はちょっと欲が出たかなってね。そこまで欲張らなくていいんだけどさ・・・。それでも、二打席目は自分でもいいタイミングで打てたライナーでのヒットでしたから、それはそれでよかったと思っています。

【今日の成績】
 1打席目 中安打
 2打席目 中安打
 3打席目 投ゴロ
 4打席目 三ゴロ

  9打数3安打2打点3三振0四死球2盗塁  打率.333






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月31日 20時15分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.