4307436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あけやんの徒然日記

あけやんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

孤独のグルメ 松屋… New! MoMo太郎009さん

バランは葉蘭から 幹雄319さん

みゃあみゃあのトー… jiyma21さん
zikomo days in Mala… あばぷひ★さぶさん
ごきげんいかが? サクランボ2008さん

コメント新着

バックナンバー

プロフィール

あけやん2515

あけやん2515

2017年01月05日
XML
カテゴリ:献血!

 2016年の年末に最後の締めくくりの献血として、まいどなんば献血ルームで献血してきました。冬になると、献血する人が減るということですけど、寒くてもがんばって献血します!

 今回も成分献血でしたが、今回はなんのトラブルもなく終わりました。そして、結果もコレステ君が再び200を切ってくれたし、いい感じの状況です。この調子で2017年も献血していきます。今回で197回目だったので、順調に行けば春くらいに200回目になりますね。

 ところで、今回の献血が終わってから、この献血ルームのイベントで手相占いというのがやっていたので見てもらうことにしました。みなさんは、手相って見てもらったことはありますか? 私は今回が初めてでどんな感じなのかなって思っていました。

 手相は、今回見てもらった先生の話によると、統計学の一つであるから必ずしもそのとおりというわけではないが、一般的にいうとということで解説してもらいました。その内容的には、概ね悪いものではなく、健康的な状況が現れていて、瞬発力もあって物事をささっと決めることが出来る人である、とのことでした。う~ん、瞬発力はそこまであるとは思えないし、ささっと決められないこともあるし、結構悩む方なんだけど、「こうしよう!」と決めたらささっとすることがあるからなぁ~ その点では合っているのか・・・? 

 初めての手相でしたけど、なかなか面白いものでした。

 今回も景品は、サンスターの歯磨き粉のOra2。大阪の献血ルームは、ここ数年これです。

 でもいいんです、歯磨き粉は必ず必要なものだし、今年はPerfumeがキャラクターだから。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月05日 23時44分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.