4310638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あけやんの徒然日記

あけやんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

秋葉神社は秋葉原駅… New! MoMo太郎009さん

山と無線 一斉移動… 幹雄319さん

みゃあみゃあのトー… jiyma21さん
zikomo days in Mala… あばぷひ★さぶさん
ごきげんいかが? サクランボ2008さん

コメント新着

バックナンバー

プロフィール

あけやん2515

あけやん2515

2017年01月27日
XML

 25日から今日まで、能登半島の羽咋市と金沢市へ出張してきました。天気は、今日は風が強かった能登地方で、特に昼前後が風雨ともに強かったです。

 さて、25日の昼食は金沢駅の構内にあるショッピングタウン金沢百番街の中にあるグルメゾーンの「あんと」にある「魚菜屋」で昼食をとりました。

 煮魚等のランチで、結構ボリュームもありました。これを肴にといいたいところですが、仕事なのでね・・・、そんなわけにはいきません(苦笑)。

 それから、今日は金沢へ移動して早い夕食として、近江町市場の「もりもり寿司」へ。ここは前回も行っていますが、列車の時間の関係でここにいくことにしました。

 回転寿司といえどもなかなか美味しかったのでした。ノドグロは、3皿もいただきました。

 だから、結構な金額になったけど、仕事頑張ったからいいかなってね。他にも、ブリやヒラメ、サーモンなどもいただきまして、満足で金沢をあとにしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月27日 22時24分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ、食べ物・飲み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.