4292046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あけやんの徒然日記

あけやんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

孤独のグルメ 天ぷ… New! MoMo太郎009さん

秦野でランチを食べ… New! 幹雄319さん

【お知らせ】しばら… jiyma21さん

Facebook 志津ママさん

zikomo days in Mala… あばぷひ★さぶさん

コメント新着

バックナンバー

プロフィール

あけやん2515

あけやん2515

2017年03月29日
XML
カテゴリ:雑感

 今日の昼休み、近くを流れる大川沿いを歩いてみました。

 桜の木は、まだまだつぼみが固くて、花が咲くような感じではありません。東京などでは開花宣言がでているようですけど、大阪近辺はいつになるんでしょうね。日中はそこそこ暖かくなってきましたが、朝晩が寒くて・・・。

 去年の今頃は、もう少し花が咲いていたように思いますし、私の今のボスが鹿児島からやってきたちょうど一年前は、この大川の桜もきれいに咲いていたとのこと。今冬は雪が何度も積もることはなかったのですけど、気温は低い方だったんでしょうね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月29日 22時33分21秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.