4310675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あけやんの徒然日記

あけやんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

秋葉神社は秋葉原駅… New! MoMo太郎009さん

山と無線 一斉移動… 幹雄319さん

みゃあみゃあのトー… jiyma21さん
zikomo days in Mala… あばぷひ★さぶさん
ごきげんいかが? サクランボ2008さん

コメント新着

バックナンバー

プロフィール

あけやん2515

あけやん2515

2018年01月20日
XML
カテゴリ:
先週の日曜日、買い物から帰る際に同じ色のデリカSWとすれ違いました。



 これは、ドラレコで撮影したものです。家に近い交差点を右折した際に同じ色のデリカSWが先頭に止まっているのを見つけました。大事に乗っているんだなぁと思ってみていたら、その車の助手席の方が私の方へ手を振っていました。また、運転席の方も手を振っていましたので、私も思わず手を挙げて答えました。
 ちなみに、全然知らない方なのですが、こういうのってなんだかうれしいものです。むこうの車も20年以上の車歴になっていると思いますが、私の車よりも塗装はきれいでした。車庫保管されているのか、大事にされているようです。私のは天井や前の部分の色落ちが激しいです・・・。

 もしかしたら、同じ町内の方なのか近隣の方かもしれません。そのうちどこかのショッピングセンターの駐車場でお会いするかもしれませんね・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月20日 21時57分16秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.