4310420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あけやんの徒然日記

あけやんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

秋葉神社は秋葉原駅… New! MoMo太郎009さん

山と無線 一斉移動… 幹雄319さん

みゃあみゃあのトー… jiyma21さん
zikomo days in Mala… あばぷひ★さぶさん
ごきげんいかが? サクランボ2008さん

コメント新着

バックナンバー

プロフィール

あけやん2515

あけやん2515

2019年05月19日
XML
カテゴリ:子どもたちのこと
今日は、先週に引き続き下の子どものバスケットボールの試合を見に行きました。



 負けたらそこで終了という状況で、序盤は波に乗れない状況でしたがそこは強豪校の強さですね、きちんと立て直して加点していきました。

 下の子どもは途中から出場、シュートを打つもなかなか決まらず。それでも、パス回しやアシストはうまく、相手へのプレッシャーもかけていました。そして、前半終了間際、タイムアップ寸前でに放った3ポイントシュートが決まってからはきちんと入るようになり、後半も途中からの出場でしたが要所で3ポイントシュートを決めていました。

 試合は86-28(だったかな?)で勝って、25日の次の試合に駒をすすめることができました。
 25日の対戦相手はさらに強いチームとのことです・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月19日 22時55分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[子どもたちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.