4292022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あけやんの徒然日記

あけやんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

孤独のグルメ 天ぷ… New! MoMo太郎009さん

秦野でランチを食べ… New! 幹雄319さん

【お知らせ】しばら… jiyma21さん

Facebook 志津ママさん

zikomo days in Mala… あばぷひ★さぶさん

コメント新着

バックナンバー

プロフィール

あけやん2515

あけやん2515

2019年08月15日
XML
カテゴリ:ニュース

韓国の文在寅大統領は15日、独立記念館で開かれた日本統治からの解放記念日「光復節」の式典で演説した。輸出管理の厳格化を巡って対立が先鋭化する日本との関係について、文氏は「今でも日本が対話と協力の道に出たら私たちは喜んで手を取る」と述べ、協力姿勢を打ち出した。【読売新聞ネット版から引用】
 
 もう我が国があの国と対話と協力の道に出ることなんてありえません。すっかりあの国の姿勢が大統領自ら示したわけだし、あの国の国民もこれまでの反日教育の成果によって見事な反日になっているわけですから、ちょうどよかったじゃないですか。
 ちょうどいい機会ですし、あの国との交流はナッシングでお願いしたいから、とりあえず「こっち見るな!」

​ 
 
韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領は2019815日、日本による朝鮮半島統治からの解放を祝う「光復節」の式典で演説した。
 元徴用工に対して賠償を命じる判決や韓国に対する輸出規制強化の問題で18年より日韓関係が悪化したことを受けて、演説の内容が日本にとって厳しいものになるとの見方もあった。だが、実際には対日批判を抑制。徴用工問題や慰安婦問題への言及を避け、東京五輪への期待感も表明した。五輪ボイコット論を筆頭に、過熱する対日世論の鎮静化を図った可能性もありそうだ。【産経新聞ネット版から引用】

 その肝心の大統領、おやおやどうしたんでしょうか。我が国からの物質がやってこないことが相当こりたのか、もっと過激な発言を期待していたのに、もう一度演説やり直しやな。これまでどおり謝罪しろとか金払え、とか言わないとせっかくあの国の国民が反日で一位団結しているところなのにダメじゃない。
 しかも、東京五輪への期待感、ってボイコットするんでしょ。何を期待しているのかよくわからないんだけど。

 こんな動きが出てくると、媚韓派の二階のおいやんをはじめとする日韓議員連盟とかいう恥知らずの連中がしゃしゃり出てくるから要注意やな。今回の混乱の原因は我が国には1mmもないわけで、あの国が勝手に騒いでいるだけ。我が国は粛々と事を進めているだけだから。日本の国会議員であればそのあたりは理解しているはずだけど、二階のおいやんはわかっていないかもしれないし、その取り巻きもなぁ・・・。

 我が国としてはあの国がなんといってこようと全てスルー、不買運動も進んでいるようだし、あの国の芸能人も今回のことを契機に我が国との関係を見直す動きもあるようだし、いい流れですね。お互いが距離を置くことができるのはいいんじゃないですかねえ。

 とりあえず、こっち見るなっていうことで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月15日 23時05分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.