4311511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あけやんの徒然日記

あけやんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

秋葉神社は秋葉原駅… New! MoMo太郎009さん

登山用お勧めテント New! 幹雄319さん

みゃあみゃあのトー… jiyma21さん
zikomo days in Mala… あばぷひ★さぶさん
ごきげんいかが? サクランボ2008さん

コメント新着

バックナンバー

プロフィール

あけやん2515

あけやん2515

2019年08月17日
XML
カテゴリ:
私のデリカSWは24年目になりましたが、走行距離は本日23万キロを達成しました。



 信号待ちの際に撮影しました。



 こんなに長く乗るとは思いませんでしたけど、欲しいクルマがないだけでなく、今の車は高いですからね。ちなみに、22万キロから23万キロまでは約1年3ヶ月かかりました。
 この先も大きな故障なく、乗ることができたらなぁって思っています。

 ところで、今日車で片側2車線の道路を走っていた時、右側の車線を走る車が私の速度と全く同じにあわせて走っていることに気がつきました。確かに、その先の信号は赤なのでたまたまかなぁって思いつつ気にしないようにしていました。
 そして、赤信号で停車してなにげにその車を見ると、窓が開いてその中にいたのは・・・。草野球チームガゼルスのチームメイトのN1さんでした。私のデリカSWをみつけて併走したそうです。N1さんに訊くと「(デリカSWだから)すぐにわかった」とのことでした。こんなことってあるんですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月17日 22時27分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.