4307697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あけやんの徒然日記

あけやんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

孤独のグルメ 松屋… New! MoMo太郎009さん

バランは葉蘭から 幹雄319さん

みゃあみゃあのトー… jiyma21さん
zikomo days in Mala… あばぷひ★さぶさん
ごきげんいかが? サクランボ2008さん

コメント新着

バックナンバー

プロフィール

あけやん2515

あけやん2515

2020年03月15日
XML
テーマ:草野球!(462)
カテゴリ:野球
​ 今日は久しぶりに練習試合がありました。場所は浜寺公園野球場、昨日雨が降ったために、グラウンドには水たまりがあってまずそれを撤去することから始まりました。相手チームも手伝ってくれてなんとか試合ができるようになりました。今日はダブルヘッダーで、1試合目はホープスさんとの対戦でT16さんが先発しました。私はDHで途中からファーストに入りました。
 試合は、2回裏に相手のミスなどで2点を先制、3回と4回にも追加点がはいって結局6-0で勝ちました。グラウンド整備に時間がかかって、相手チームにはフルにすることができなかったのが申し訳なかったです。

 2試合目はホークスさんとの対戦。かつての南海ホークスのような緑色ユニフォームでした。ガゼルスもかつての南海ホークスのようなユニフォームなのですけど、緑色のユニフォームは自分のところ以外では初めて見ました。H12さんが先発、私は久しぶりのキャッチャーでした。
 試合は、3回表に1点失いましたが、そのほかはよく抑えていました。ただ、相手の先発投手が左のアンダーハンドで、なかなか球が速くで打ちあぐねていました。ところが、そんなちょっと変則的な投手が好きな天邪鬼的な私がライト前にポテンヒットを打ってなんとか口火を切りましたが、後が続かず。
 その後、T16さんとI5さんがリリーフしましたが、失点を重ねて結局9-0で負けました。

 久しぶりに試合ができてよかったのですが、私は家の都合で次に参加できるのは1ヶ月ほど先になります・・・。


【今日の成績】
1試合目
 1打席目 四球
 2打席目 三ゴロ
2試合目
 1打席目 右安打
 2打席目 三振
 3打席目 三ゴロ

  10打数2安打0打点2三振0死球  打率.200







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月15日 23時56分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.