4310387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あけやんの徒然日記

あけやんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

秋葉神社は秋葉原駅… New! MoMo太郎009さん

山と無線 一斉移動… 幹雄319さん

みゃあみゃあのトー… jiyma21さん
zikomo days in Mala… あばぷひ★さぶさん
ごきげんいかが? サクランボ2008さん

コメント新着

バックナンバー

プロフィール

あけやん2515

あけやん2515

2020年06月06日
XML
テーマ:畑仕事(330)
今日の夕方、畑に行って玉ねぎの収穫をしました。



 かなりクタっとなったものがありますが、これが収穫のサイン。完熟しましたよっていうことです。



 結局これだけ収穫できました。
 結構大きなものもあるでしょ。

 ちなみに、今日昼にいつも苗類を買う種屋さんに行って話をしていたのですが、玉ねぎを釣り玉にするなら、完熟よりももうそろそろ収穫したほうがいいとのこと。
 サツマイモも植えたいし、そろそろ全部収穫するかな。大きさは申し分ないくらいのものだし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月06日 22時34分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.