4292112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あけやんの徒然日記

あけやんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

孤独のグルメ 天ぷ… New! MoMo太郎009さん

秦野でランチを食べ… New! 幹雄319さん

【お知らせ】しばら… jiyma21さん

Facebook 志津ママさん

zikomo days in Mala… あばぷひ★さぶさん

コメント新着

バックナンバー

プロフィール

あけやん2515

あけやん2515

2020年06月30日
XML
今日で6月も終わりですね。相変わらずコロナウィルスの感染が収まりませんね・・・。仕事も相変わらず不便な状況が続いておりまして、私の今月の残業時間は余裕で50時間を超えています・・・。ただ、つけられないんですよね、いわゆるサービス残業、ブラックなことです。
 そんなこともあって、今日は上司からの指示もあって強制的に帰らされました・・・。



 写真が少し切れてしまいましたが今日の晩御飯、久しぶりの家での揚げ物でした。

 来月は少しでも残業が少なくできたらいいんだけど、たぶん無理でしょうね(苦笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月30日 22時30分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ、食べ物・飲み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.