4291936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あけやんの徒然日記

あけやんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

秦野でランチを食べ… New! 幹雄319さん

冬の散歩を楽しむ(そ… New! MoMo太郎009さん

【お知らせ】しばら… jiyma21さん

Facebook 志津ママさん

zikomo days in Mala… あばぷひ★さぶさん

コメント新着

バックナンバー

プロフィール

あけやん2515

あけやん2515

2020年07月01日
XML
カテゴリ:献血!
先日、大阪府赤十字血液センターで成分献血してきました。今回も血小板の献血で、半分くらい寝ていました・・・。このところ、仕事が忙しかったのでいい睡眠タイムでした(笑)。

 さて、結果のほうは、コレステ君がやや高くなってきているものの、そのほかの数値は安定していました。血圧も平常だしホッとしました。仕事のせいで生活がやや不規則になっていたので心配していましたが、今のところは大丈夫。でも、油断は禁物ですからね。

 終わってから、献血ルームでは珍しいと思われるマッサージチェアで腰などをマッサージしてもらいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月01日 23時10分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.