4292188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あけやんの徒然日記

あけやんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

孤独のグルメ 天ぷ… New! MoMo太郎009さん

秦野でランチを食べ… New! 幹雄319さん

【お知らせ】しばら… jiyma21さん

Facebook 志津ママさん

zikomo days in Mala… あばぷひ★さぶさん

コメント新着

バックナンバー

プロフィール

あけやん2515

あけやん2515

2020年08月16日
XML
カテゴリ:雑感
今年のお盆休みは、例年とは全く様子がことなるものでしたね。いつもなら帰省ラッシュとかで新幹線、飛行機、高速道路は大混雑だったわけですが、例の新型コロナウィルス感染拡大が依然として落ち着かない状況ですから仕方ないんですけどね・・・。

 かくいう私の家でも、上の娘が和歌山の職場から戻ってきたもののほとんどお出かけすることなく、今日和歌山へもどるということで送っていきました。お出かけはできなかったものの、久しぶりに奈良の家に戻ることができて、明日からまたがんばれるのではないでしょうか。

 それにしても、今日も暑かったですね。車を運転しているとエアコンを入れているのでそうでもないのですけど、日差しはきついし、外へ出ると「灼熱」でした。

 明日から通常の日にちが戻ってきます。私の職場には盆休みというものがなく、交代で休みを取りますので何ら変わり映えはしませんけどね。
 ちなみに、明日は私の53回目のB-Day。いつもと変わりない日ですから、何も特別なことはありませんけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月16日 23時47分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.