4307299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あけやんの徒然日記

あけやんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

逗子を歩く(その13) … New! MoMo太郎009さん

バランは葉蘭から 幹雄319さん

みゃあみゃあのトー… jiyma21さん
zikomo days in Mala… あばぷひ★さぶさん
ごきげんいかが? サクランボ2008さん

コメント新着

バックナンバー

プロフィール

あけやん2515

あけやん2515

2022年04月08日
XML
カテゴリ:健康・怪我
今日は、夜に新型コロナウイルスのワクチン接種に行きました。過去2回とは違う病院ですが、毎年インフルエンザの予防接種をしている病院なのでその点は安心できます。
 ちなみに、1か月前くらいに予約したのですが、意外と簡単に取れました。

 さて、予約の時間よりも少しはやめに着いたのですが、ほぼ待つことなく接種となりました。今回もあまり痛くなく終わりました。接種後15分も何ともありませんでした。
 過去二回は高熱が出ることなく、腕が上がらなくなることもなく、なんともありませんでした。ただ、今回はわかりません。同じ職場のメンバーにおいては、モデルナを打った人はかなり高熱が出たとのことでしたし、ファイザーについても女性は高熱が出たという話を聞きました。私は3回目もファイザーだったのですが、大丈夫なのかな・・・。

 明日の朝が一つの山かな。動けなくなることを想定して、今回もゼリーを買ってきました。ただ、前回は全然使いませんでした。今回もそうだったらいいのですが、先日一足早く打った妻は結構熱が出たし、腰が痛くなったとのことでしたので、ちょっと心配しています。

 明日なんともなければ、また書き込みをしたいと思います。書き込みできなければへたばっているということで(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月08日 21時39分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[健康・怪我] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.