4310351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あけやんの徒然日記

あけやんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

秋葉神社は秋葉原駅… New! MoMo太郎009さん

山と無線 一斉移動… 幹雄319さん

みゃあみゃあのトー… jiyma21さん
zikomo days in Mala… あばぷひ★さぶさん
ごきげんいかが? サクランボ2008さん

コメント新着

バックナンバー

プロフィール

あけやん2515

あけやん2515

2022年06月01日
XML
カテゴリ:雑感
先日、青山高原へ行った帰りに立ち寄ったコンビニにツバメの巣がありました。ツバメは人通りの多いところに巣を作ると言われていますが、コンビニの防犯カメラのところに巣を作っていました。



 よくこんなところに作ったなぁ。
 3羽のツバメが親鳥を待っているようです。
 「腹減ったなぁ、エサはまだかなぁ」



 はいはい、やってきましたよ。親鳥がエサを運んできてくれました。
 そのエサをゲットできたのは、奥にいたひな鳥だけでした。



 「お~い! エサちょうだ~い」
 「エサ、まだ~?」 
 そんな感じでしょうか(笑)。

 それにしても、ツバメって益鳥だし、私の好きな鳥の一つです。せっせとエサを運んでいる姿をみると応援したくなります。神宮球場にいる畜ペンと違って毒吐かないしwww

 巣立ちまではまだもう少しかな、害鳥に負けずに元気に育ってほしいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月01日 23時36分12秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.