4306759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あけやんの徒然日記

あけやんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

逗子を歩く(その13) … New! MoMo太郎009さん

バランは葉蘭から 幹雄319さん

みゃあみゃあのトー… jiyma21さん
zikomo days in Mala… あばぷひ★さぶさん
ごきげんいかが? サクランボ2008さん

コメント新着

バックナンバー

プロフィール

あけやん2515

あけやん2515

2022年06月05日
XML
テーマ:草野球!(462)
カテゴリ:野球
 今日は、下福島運動場でリーグ野球道の公式戦がありました。相手は、エンゲルスさん。何度も対戦したことがあるチームで、このところ全く勝てていません。今日は9人ぎりぎりの参加で、私が先発でした。先週の試合も20失点と大量失点で負けているので、なんとか3イニングは投げてほしいとのことでした。

 試合は、1回に3失点してしまいましたが、2回が連続四球で全くストライクが入らず、12個も与えてしまいました。ヒット12本打たれているのと同じ。結局3回持たずにこの回で降板。その後はO3さんに引き継ぎ、最終回に3点返しましたが、焼け石に水。18-3で負けました。
 1回は3失点で切り抜けたのですが、2回は本当にストライクが入りませんでした。っていうか、きわどいコースをボールと言われてしまったり、途中でサイドハンドからオーバーハンドにして球速は少し増したのですが、逆に押さえが利かなくなってしまったのがよくありませんでした。

 四球で自滅という守っているメンバーには申し訳ないことをしました。でも、なかなかメンバー的にそろわない日が続いているが苦しいですね・・・。

【今日の成績】
1打席目 遊ゴロ
2打席目 一ゴロ
3打席目 四球
 
 10打数1安打2打点1三振5四死球  打率.100

投手成績 4回 三振3 四死球14 自責点15 失点18 防御率28.00





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月05日 23時54分43秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.