076196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まころんのHello!徒然なるままに。。。

まころんのHello!徒然なるままに。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsureduremamani

tsureduremamani

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年05月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
また遅くなりました。。。雫

たくさんの方にしょうも無いつぶやき・・・日本茶
見て目 頂いていたのに 本当に申し訳ないです。。。下向き矢印






昨日の続き ℃-uteさんきらきら についてですが





とりあえず紹介は
今の ℃-uteさんきらきら をぜひ観に行ってみて下さい♪スマイル

に留めておくことにしました・・・スマイル雫



ぜひコンサートに 行って電車 ・ 観て目 ・ 感じて星 頂きたい ・・・なーんてwスマイル





今年富士山に入って
℃-uteさんは 人気を大きく落として雫 しまいました。。。下向き矢印



また

季節は早くも 5月さくら となってしまいましたが
人気を回復する星 には まだ時間がかかる時計 ・・・ような気がします 日本茶


一度失った ファンの信頼きらきら を取り戻すこと・・・星

これは本当に大変なことです。。。雫





310.jpg



ただ



いま ℃-uteさんきらきら は改めて


目指すべき一つの目標富士山 を見つけて
それに向かって メンバーが歩き出そうとできる ところ・・・星

・・・まで来ているような気がします 日本茶





曖昧ですよね。。。雫
ゴタク染みているとも思います。。。下向き矢印ショック


でも

これは以前時計 の ℃-uteさん と
いまの ℃-uteさんきらきら の 大きな違い星 のような気がしています・・・ウィンク






そんな ℃-uteさんきらきら の 2010春コンサートツアーマイク
今週が いよいよラスト になってしまいます・・・星


だからこそぜひ一度

いま ℃-uteさんのコンサートきらきら を観に行ってみてほしい・・・スマイル


ぜひぜひ おススメ星 です・・・♪猫





p.s.


twitter では もう少し呟けることもあるかも。。。ですウィンク

アドレスと同じアカウント名・同じH.N.パソコン で登録していますので・・・星
よろしければ合わせて見て頂ければ・・・日本茶





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月12日 02時08分16秒



© Rakuten Group, Inc.