076201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まころんのHello!徒然なるままに。。。

まころんのHello!徒然なるままに。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsureduremamani

tsureduremamani

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年06月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
時間 時計 がちょっとあったので

また ハロプロさんきらきら についての呟きをしてみようかなと・・・スマイル



まず先回の続きで


真野恵里菜さんきらきら主演のドラマ 「半分エスパー」 DVD版DVD から・・・





今回の DVD-BoxDVD には


メイキング映像ビデオなどを収録した 特典DVDきらきら なるものが付いていて
実は、つい先ほどまで観てみたのですが・・・ 目


こっちも 見どころが満載上向き矢印星 でした・・・♪ウィンク







えーと・・・




もち 撮影ビデオ が入っているのを
スタッフさんがどの程度意識ひらめきしているのかは分かりませんが

この 和やかな空気感星 大好きです。。。スマイル






要所要所に キーマンとなるいい人星 がいて
また それぞれの人が それぞれの仕事ビデオ に自信を持っていて・・・

そのおかげで 信頼星と愛情赤ハート が生まれて・・・




あえて言葉にするなら


画面からそんな 暖かい空気を感じられる作品星 になっているように感じました・・・温泉








もちろん

あくまで DVDを観ての感想星・・・ って話ですが ウィンク




DVDからさえも 演者スタッフさん共に あれっ? って感じる部分もありますし
仕事の分野仕事かばん も微妙に違うのですが・・・



仕事への姿勢というか

人生の参考としたい点星 を たくさん上矢印感じることができる作品 でした。。。日本茶








ただ


やっぱり ちょっと高いさいふ雫 です・・・ね ウィンク








p.s.

やっぱり すごく不思議な子びっくり が・・・います
いい意味で、ホントに不思議・・・wウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月10日 03時33分17秒



© Rakuten Group, Inc.