044060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

枯葉のひとりごと

枯葉のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ことのは♪

ことのは♪

カレンダー

2010年07月01日
XML
カテゴリ:独り言
おばんなりますぅ~♪


明日は私は休暇なんです♪

何故?って

休みを頂いて、運転免許の更新に行って来ます♪

免許の更新は、日曜日にも出来ますが

有給休暇を消化する良い機会なので

思いきって休みを頂きましたヽ(^o^)丿


今回は5年振りのゴールドカード♪

思い起こせば2回前の更新直後、

常磐道で覆面パトカーを気持ちよ~~~く

ブチ抜いたお陰で前回はブルーになっちゃいましたぁ~(T_T)

考えてみたら、9年間無事故、無違反(???)って

私としては頑張ってる方なんです(*^_^*)


このまま無事故、無違反(???)を続けるぞぉー!(^O^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月02日 00時12分04秒
コメント(18) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X