200531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

果羊

果羊

カテゴリ

お気に入りブログ

【タネまめや多肉植… タネ@マメ保存の会さん

2005.11.15
XML
カテゴリ:映画/ドラマの話
岩井俊二監督作・市原隼人主演の「リリィ・シュシュのすべて」を見ました。

美しかったけれど…見終わった後、とても気持ちが落ち込む作品でした。映像も音楽も、とても綺麗でその世界に吸い込まれてしまいそうです。が、ストーリーは切なさを通り越して、あまりの残酷さゆえに不快な思いさえ感じてしまいました。

今の中高生の実態って、本当にそこまで残酷なんでしょうか?映画を見ながら疑問に感じました。十代の若者が起こした事件のニュースが連日報道されているけれど…この映画は見たくないものを見せられた、という感じがすごくしてしまいました。
酷いいじめのシーンが多く、それは相手の魂を殺すようなやり方のいじめばかりです。これが現実だと言われてしまえば、もう何も言葉を返すことも出来ないくらい。見終わった後の感想は「・・・」という感じで、言葉が出なかったです。

岩井俊二監督作品はこれが初めてなのですが、他の作品から見ればよかったかなぁ…。この作品は私にはちょっと痛すぎる映画でした(>_<)



話はがらりと変わって、ポスペ日記です。


トランポリン



トランポリンで遊ぶAIRの写真です。
珍しく真上からの写真が撮れました。
それにしても、AIR。今日は変な髪型をしています^_^;


鳥草



ポスペフリーページバナー 楽天ブログランキングバナー まめくんフリーページ



PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の登録商標です。
ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.15 14:11:48
[映画/ドラマの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.