202900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

果羊

果羊

カテゴリ

お気に入りブログ

"ピカピカ 車検"マイ… 修理屋マイスターさん
2007.11.02
XML
カテゴリ:猫だより
ピッピでス。いつもベッドの真ん中で寝ているでス。
冷え性の果羊が最近「湯たんぽ」っていうのを使うから
ピッピもあったかくして眠れるでス。


ピッピ



果羊です(-_-;)いつもベッドのど真ん中、占領されています。
おまけにピッピさん、湯たんぽの上に乗っかって寝るので
湯たんぽも半ば奪われた状態です・・・

でもね。暖かそうにぐっすり眠るピッピの寝顔を見るのが
この上なく、幸せなひとときだったりします。


3周年記念企画、ひっそり開催中→こちらをご覧ください。
(いくつか応募条件を設けていますので、予めご了承くださいませ)




●「鎌倉Today」にてリポート掲載中です●

第21号「white color」(最終更新日 9/24)


happa.gif



楽天ブログランキングバナー blog





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.02 19:41:55
[猫だより] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X