202902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

果羊

果羊

カテゴリ

お気に入りブログ

"ピカピカ 車検"マイ… 修理屋マイスターさん
2008.01.20
XML
カテゴリ:sora*photo
寒さが本格的になってきましたね。

こちら関東平野部でも今夜は雪になるらしく。

明日の朝は、雪を踏みしめて通勤することになりそう。

地球温暖化と言われているけれど、冬はやっぱり寒いものですねf^_^;


曇り空



せっかくの休日、お散歩写真を撮りに行きたかったけれど

腰痛のため、昨日と今日は自宅待機状態です。

寒いとくるんですよね・・・腰に!

腰の骨が一部、生まれつき人より少ないので負担がかかるんだそうです。

何年か前にレントゲンを撮って判明しました。軽~くショックでした・・・(-_-;)


ただ今、お気に入りのカメラくんが入院中。

デッドストックだったので、元々難有りだったのかもしれません。

その子が生まれたのは、遥か遠いロシア。

はるばる海を渡って、私の元へ来てくれたのかと思うと

なんだか愛おしく思えます。

カメラくんが元気になって帰ってくる頃には、私も元気になって

一緒にお散歩へ行けるといいなぁ^_^




●「鎌倉Today」にてリポート掲載中です●

第21号「white color」(最終更新日 9/24)


happa.gif



楽天ブログランキングバナー blog





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.20 10:48:31
[sora*photo] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X